監督日記

試合の本当の“速報”また私から見た部活動の様子をライブで発信いたします。

寒稽古

2017-01-04 19:35:59 | 後期(10月~3月)
今日からと言っても2日間しかやりませんが、
寒稽古がスタートしました。

ヨーロッパに行ってる千夏と
沖縄が実家の山里を除いて
全員が揃いました。

練習は簡単に打ち込みして地稽古など
チャラチャラして終わりかと思いきや、
普通にすり足の練習をし、



基本練習、打ち込み稽古、地稽古を行いました。
9時半集合ですが、終わったのが12時だと思えば
結構練習しましたね。

今日で筋肉痛間違いなしですね。
私も珍しく稽古をしました。
5人も地稽古しました。

明日は会長(小田先生)がいらっしゃるそうです。
最終日も頑張って下さい。




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今年の目標 | トップ | 取りに来てください。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

後期(10月~3月)」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL