監督日記

試合の本当の“速報”また私から見た部活動の様子をライブで発信いたします。

部内試合の見どころ3

2017-06-16 23:10:19 | All Dental
部内試合の見どころ3

ついつい書いてしまうと長くなってしまう。

グループA最後の3人の紹介。
この3人は今年の新入部員。

まさか試合の前日にこんなのが書かれるとは、思わないでしょう(笑)。
自分も書くとは思わなかった(笑)。

彼らが昨年の今頃、どんな生活を送っていたのかを
想像すると三者三様で実に面白い。まあどうでも良いのだが…。

一人目は森。
正真正銘の初心者

恐らく今まで見たことない圧力で先輩が自分に向かって来るのを
感じるだろう。

これも経験だ。頑張れ。

次は田邊。
このグループで誰しもがやりたくないメンバー、第一位だと思う。
グループBのやつらはみんな喜んでいるかも(笑)。

気を抜けばやられるし、打つ的は小さいし、実にやっかいな存在だ。
組み合わせも出たことだし、自分は田邊に何番目に当たるかを
数えている部員も多いと思う。

でも彼女はやってくると思う。
楽しみだ。
頑張って下さい。

最後は市川。
正直剣道スタイルが読めない。

上背を利用して大きな剣道するかと思いきや、胴を打ったり、
はたまたツキを打ったりと面白い剣道をする。

最終的には伸びる面があれば良いと思うのだが…。
まだまだ伸びしろを感じる存在だ。

負けん気も垣間見れるのが、試合中は常に平常心でいて欲しいね。
是非頑張って下さい。

次はブロックB編。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 部内試合の見どころ2 | トップ | 部内試合の見どころ4 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL