監督日記

試合の本当の“速報”また私から見た部活動の様子をライブで発信いたします。

部内戦初日終わる。

2017-06-17 17:27:24 | All Dental
部内戦初日終了

グループA
     勝数 勝本数

渡辺   3    6
宮田   2    5
近藤   0    0
高橋   1    1
市川   3    6
田邊   3    5
森    0    0

グループAは4つ巴の根尖じゃなかった、混戦となった。
一年市川の調子が良い。

一年田邊は男子に交じっても強い強い。
宮田、近藤、高橋を撃破した。

ここはグループ1.2位が一年生になるかも。

世代交代感ありあり。
渡辺が田邊に勝てないとグループ3、4位以下になる。
うーん、それだけは勘弁して欲しいな。

グループB
     勝数 勝本数

鈴木秀  1    3
草壁   4    7
服部   1    3
松尾   2    2
双木   0    1
山里   2    5
宮澤   0    1

グループBは草壁が一歩抜け、レギュラー確定
2位を松尾、山里が争っている。

三人は別格感あり。
山里は完全に調子が戻っている。

しかし4位は他の4名すべてにチャンスがある。
凄い戦いになりそうだ。

女子グループ
     勝数 勝本数
豊田   0    1
鈴木千  0    1
青木   1    1

予想通りの展開
これで決めるのもおかしいので、
もう一度同じ試合を行います。

試合の順番も見どころが多く、良い組み合わせを
作ったと自画自賛している。

来週の日曜日に部内戦が行われる。
昨年以上の物凄いドラマが見れそうだ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 部内試合の見どころ5 | トップ | '17 新歓コンパ1 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL