へっぽこハンター記

管理人のへっぽこモンハンプレイ日記。 下手くそだっていいじゃない、一歩一歩頑張ろう!

ハンターさん、重大なミスにようやく気付く。

2017-05-18 06:20:01 | ゲーム
>>>集会所★6 凍てつく牙は獰猛に(弓/ブシドー)

未クエ消化&調査対象クエ。

調査対象になったら、未クエも一緒に消化しようかなーと思っているんですが、びっくりするぐらい未クエがあって逆に迷うww

獰猛ドドブラだいっきらーい( ´Д`)

でも今回、ザコの横やりがあまりなかったのと、ドドブラが小さめだったのでリーチが短くて楽でした!

強走使いまくる…_(:3」 ∠)_アイテムパックの強走、もうすっからかんなんですけどw←主に獰猛ジョーのせい

何度か矢がスカッて「あ~もったいない!」ってなってたヾ(⌒ノシ 'ω')ノシ

獰猛素材、なんと三つもありました!

欲しいのは4つなんですが、あと一つのためにもう一度行かなきゃいけないっていうの仕様だよね(*゚▽゚*)

まーでもあと一つなら…モチベも維持できるかな^^;

さて、ファーストで作ったガンナー汎用の装備、セカンドでも作りました!!



ヾ(⌒ノシ 'ω')ノシ

上半身はイケてる(笑)のに、アカム足のどっしり感が残念…(´・ω・`)女の子のは可愛かったのにー。

スキル:貫通弾・貫通矢UP、見切り+3、特定射撃強化。武器スロなし、お守りなし。

お守りが自由に付け替えられるので、少々の属性攻撃・反動軽減などが盛れます。←それも神おまがあればの話ですが( ̄ω ̄;)

あ、弓は弓で別につくりますです!

弓装備のために獰猛イビル行ってるんですよ…( ´Д`)素材ぜんぜん集まりません…。

>>>イベクエ 電撃・迅雷閃く遺群嶺(片手剣/ストライカー)

一発いてえー(*゚▽゚*)!!

初のG級キリン!ドキドキしながらやりました!

なんでイベクエかっていうと、これで作れる双剣が、属性値高めという噂を聞いたので!

しかし…!

なんという体力か( ´Д`)

爆弾が半分ゴミになってしまったのを除いても、残り時間10分きってたってよっぽどですよね_(:3」 ∠)_

ガノフィンショテルを限界突破しちゃうかー!w←素材ないけどねw

G級になって変わったことといえば、体をねじりながら角で突き上げる行動が追加になったことかな!

これ、ギルクエキリンのレベル100以上がそんな動きをしてた気がする(*゚▽゚*)

でもそれほどしつこくなく、3回突き上げたら行動は終了になります。

時々突き上げの合間に突進を挟んでくるので、距離が離れているからといって油断は禁物。

あと、こちらがダウンしたときの追撃がテラ鬼なので、そちらもご注意を^^;

>>>イベクエ 幻譚~貧食の恐王~(双剣/ブシドー)

出ないんですけど…_(:3」 ∠)_

めっちゃ報酬多かったのに、歴戦の漆黒皮だけでないんですけど。

どうなってんのまじで(*゚▽゚*)

雷属性攻撃+2の見切り+2で行けたので、タイムは縮まりました…でも30分近くかかった。

弱いの来いとは_(:3」 ∠)_

オトモが捕食されてたからもやもやしてる足を攻撃してたら、最後にオトモもろとも食われてぶん投げられましたww

なんぞあれwww 場所が悪いと巻き添え食らうのかww

タイムが縮んだので、強走Gが一つだけ残りました。でもものすごい勢いで減っていくから、ホントマジで勘弁してください。

普通にG級で組もうと思っても、スキル検索したらグリードRが連なるんです(´;ω;`)

それがないとダメなんですヾ(⌒ノシ 'ω')ノシ暴れるよ!

イビルの最小更新されたけど、冠つかなきゃ何の慰めにもならないよ(*゚▽゚*)

--------------------------

で。

ここでやっと気づいたんです。

歴戦の漆黒皮。

獰猛イビルじゃなくて…。

怒り喰らうイビルだった…。

・・・・・・

そりゃ出ないわな!(*゚▽゚*)


……気づいてよかった。

…………いいんだ、お金いっぱいもらったし。←負け惜しみ

………………時間よ戻れ_(:3」 ∠)_

ていうか誰か突っ込んでお願いww

>>>集会所★6 山紫水明の地(ハンマー/ブシドー)

心を落ち着かせるために、肉焼きにきました(*゚▽゚*)

ぬいぐるみ抱いて癒されよう(´・ω・`)

ハンマーなので、スタン狙いでしたが。

1回しか取れませんでした~( ´Д`)なんか頭の位置高くて^^;

爆弾も4個で角折れました!

報酬に蒼角でましたが…うん、もういらない(*゚▽゚*)

肉補充したものの、40個ぐらいしかないので、また焼きにこなきゃ!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 村の古龍に手を付けてます。... | トップ | 武器いっぱい強化できた! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL