へっぽこハンター記

管理人のへっぽこモンハンプレイ日記。 下手くそだっていいじゃない、一歩一歩頑張ろう!

HRが久しぶりに上がったよ!

2017-05-16 06:22:12 | ゲーム
>>>集会所★7 遺跡平原からの伝書(双剣/ブシドー)

吐血するww

なんだこれ難しいな!!

遺跡平原の死地っぷりを余すところなく味わえるクエですね!!ww

ジャスト回避しようとして段差を上り下り。

ぶっとい尻尾やブレスに喜んで突っ込んでいくハンターさんヾ(⌒ノシ 'ω')ノシ

こちらの攻撃はスカるのに、向こうは体当たりだろうが突進だろうが、段差がまるで平地のように滑らかに攻撃してきます。

解せぬ!!(*゚▽゚*)

30分以上かかっちゃったよww

しかも、欲しい素材はイベクエの特別素材っぽいww←歴戦の〇〇ってやつ

まーでもこれはもうやる気はないな!

獰猛素材欲しかったら、イベクエの平坦な古代林でまったりやるww

>>>集会所★6 山紫水明の地(ハンマー/ブシドー)

ま た 雷 角 か (*゚▽゚*)

萎えるわ~、こんなにセンサー働いたら萎えるわ~。

でも、ここには肉焼きにきたんだけどね!w

ついでに蒼角もらえればいいかなって思ってたんだけど…ホントもうどうしろっていうのよww

相変わらず、ハンマーは大振りなのでガツガツ被弾します!

あ!そういえば。

爆弾は離して置くといいと聞いたので、そうしてみました!

討伐は早かった気がする…??

スタンも2回取れましたよ!

いにしえの龍骨はゲットならず。

ファーストでは一回につき2~3個出てた気がするんだけどな_(:3」 ∠)_

これ、いらなくなったらいっぱい出るフラグでしょ、知ってる(*゚▽゚*)

>>>村★10 怨嗟の骸(弓/ブシドー)

弓で行って失敗ー(*゚▽゚*)!!

いやでも多分、スキルとか装備とかガッチリしてたら大丈夫だと思うの!

そんで、もっとやりこんでて動きが分かってるなら、全然大丈夫だと思うの!w

2乙しました_(:3」 ∠)_村でよかった…クリアできないかと思った( ´Д`)

音爆弾のタイミング、最初はいいけど、中盤以降になると効かなくなる_(:3」 ∠)_

二個?使うのかな。

納刀も思ったより遅いですし、うっかり矢をつがえてしまうと、その隙も大きくて、ホント被弾ばかりしてた;

まずはオストガロアの動きに慣れないと、です!

何とかクリアはできました!

でもグラーグへの強化には至りません…龍属性貫通まで遠い^^;

次は何で行こうかな。片手剣…とか。火力足りなさそうww

今更ながら龍武器ほすぃ~~ヾ(⌒ノシ 'ω')ノシ

------------------------

フレ狩りにてオストガロア撃破!

すみません、貫通で口狙うつもりでライトで行って、弾忘れました(´;ω;`)

通常弾Lv1でちまちまやってたー;;

「弾忘れた…ごめん、クリアできないかも…ごめん」ってぶつぶつ言ってた^^;

グラーグ完成しましたっ!!



そして、G級ラオシャンロンも撃破!

HRが11になりました!

ちなみにラオシャンロン討伐時の装備です。



強化一切なし!防御力護符爪合わせて177ww

見てくれも全く気にせず、取り合えず作っとけ!←とやっつけ仕事で作りましたw

狩り友さんと施設があれば、こんな紙装備でもいけます!

ただ、攻撃掠っただけでBC逝きなので気を付けてね!

------------------------

また上位古龍&獰猛で、残りの武器の強化します!

平行して、G2ぐらいまでの素材で装備も整えます!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 村のキークエ終わったよ! | トップ | 村の古龍に手を付けてます。... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL