金城武さんを愛してやまぬモカ&ショコラのブログです!
   ~~~ティーサロンへようこそ~



一番好きなカットからVOGUE10月号の本文をリンク
文字:許麗玉
圖片:Takaki_Kumada

それにしても、一体何種類の表紙が?
紙媒体は5種類。更にiPad版は7種類?

マイ・サイフが、フンワリと軽くなるボリュームだし、
全部購入したら、確実に差しさわりのある金額になる。。
ったく、ファン泣かせだ。

一応、怒ってみる。

怒ってみた後、考えた。。。いや、待て。

もし、この雑誌が出版されなかったら、寂しいし、悲しいんじゃないか? 自分。

しかも、武ちゃんからの誕生日のプレゼンだわん。
   ←はい、10月に発売された武表紙の雑誌は勝手にそう理解してます  by自分

あちらのインタビューや舞台挨拶をいくら見ても聞いても、即座に分かるわけでなし。

その点、紙媒体なら、ならば字面をみれば
(読めばじゃない所。。は悲しいけれど)何となく内容は想像できる

そこが嬉しいのよねぇ。

一昔前、ファッション雑誌の表紙は三か月前には準備を始めると聞きました。
グラビアの多いファッション誌でも、表紙は特別に気を使ってデザインするから。。とか。

今は技術の発達で、そんなに時間がかからなくなったのかも、だけど、
この一連の画像は東京で撮影されたもの。。と書いてある。

そうだ、武ちゃんは最近、この東京で仕事してたのねぇ!!
と、私には、そこが、一番嬉しい箇所かも。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




新しい年になって、もうすぐ一カ月が終わります。。。気が早いか(笑)

大陸のカレンダーを見ると、
今年は2月3日から6日の日曜日までがお正月休み。
中華圏の感覚だと、今頃は大掃除の季節かしら?
”新しい物事の始まり”は2月の旧正月を過ぎてからでしょうかねぇ。。

そんな感覚とは別に、ヨーロッパ系の企業は、西暦で新しい年の始まりを意識?
BIOTHERM関係のHPが、続々と新しい画像で金城君をアピールしてくれた1月の中旬。
      否、新商品ね。(笑)
新画像で飾ったHPの刷新。。新雑誌をたった1ページのために購入する日々。

さて、次のお楽しみは。。。アルマーニ春夏物かな。。。と。
2009年は2月2日に香港で新ポスターが掲げられた(のを香港迷が報告してくださってます)そうですし。。期待して。


↓新年らしい(笑)アイドルの頃の記事より






1995年の新年かと。。









コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




日本で「MYSTY」が公開されたのは1997年5月10日。
この雑誌は、その前後に出版されたものでしょう。
私は残念ながら”切り抜き”の状態でしか持っていないので、詳しい書誌情報がわかりません。

長年迷でいらしたたくさんの方の手を経て、
当時の初々しい様子、舞台挨拶の様子を見せていただきましたっけ。

今更ですが、こんなところから深く感謝します。




あら、デビュー当時は70キロだったような。。この頃から絞ってたのかな?

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




七夕にちなんで、この頃なら彦星スタイルも似合うかしらと、



お気に入りは、こちら。



1997年、MISTYの頃です。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )