せどりテクニック

ブックオフで買ってきた本をアマゾンで売る
それがせどりだヽ(*゜゜*)ノ

売りたさどれくらい?

2005年02月08日 12時58分24秒 | せどりノウハウ
これは昨日せどグに書いたんだけど
こっちにも貼っておきます|¬゜)ノ

いや、なんちゅーか
ランキングによって使い分けますよね
読んでから売りたいから
新品の一円安ぐらいで出してたら売れたみたいな
逆に、こりゃどーも売れないな
みたいな長期戦覚悟な本だと
新品を買わせる訳に行かない訳で
読みたい人に絶対買っていただく価格にする必要がある訳じゃん?
その本をどれくらい売りたいかでしょうね
-これは安くヨヤチューが入っている時にも言えますよね
105円で買ってきた本が
350円ヨヤチュー入っていて売るか否か
よく、初心者を釣る<それで
みたいな意見も目にしますけど
それは350円で売っちゃうのもありですよね(^_^;)
確かにもっと高く売れるかもだけども
-それはDVDをソフマップで特売日に買ってきて
ブコフで売るのもそんな感じで
即金と収益率の微妙なバランスというか(^_^;)<どれくらい売りたいか

貧富の格差拡大要素?

最新の画像もっと見る