ヒルモット!

エフエム青森第1スタジオから月曜から金曜の昼11時30分から12時まで生放送!!

黒石温泉郷ホテルあずまし屋はあずまし~♪

2017-07-06 20:24:13 | 日記

今日のヒルモット!
ゲストは(株)ツガルサイコー 福士拓弥社長でした

今年3月にリニューアルオープンした
板留温泉「ホテルあずまし屋」の魅力を紹介していただきました!

黒石の温泉はほんとにいいお湯なのです

体が一枚ヴェールをまとったような保湿、うるつや肌になるのです

そして、お食事も豪華!

津軽たにかわ愛情牛のサーロインステーキ
わらじか!な大きさ
鉄板からはみでる勢いのボリューム!
これがまた美味しいのだ!やわらかジューシー
贅沢

この温泉&お食事が楽しめる日帰りプランが大好評!!
津軽たにかわ愛情牛のカットステーキ、
お造り2種盛り、天ぷら、小鉢、茶碗蒸しなどがついたお食事&美肌温泉入浴がセットで


お一人様4,500円(+消費税、入湯税)


会合、夏休みのプチ旅行などにおすすめ!
4~70名様まで対応していますよ(^^)

ご予約・お問い合わせは
ホテルあずまし屋 0172-54-8021まで




実は、ホテルあずまし屋の広告用の写真のモデルをつとめさせていただいているのが
てへ境香織&柳澤ふじこです
熟女モデルなのだ(笑)
こちらは、楽天トラベルのサイト。

ほかに、じゃらんネットなどもチェックしてみてください。

じゃらん8月号の484ページにはこちらの広告

関東・東北じゃらん8月号、買ってください

ホテルあずまし屋の日帰りプラン、宿泊プランなど
皆さんにぴったりのプランを探してみてくださいね

ちなみにこちらは、すき焼き用のお肉です(^^)あーん、美味しいに決まってる~!この霜降り具合!
宿泊メニューです


自分へのご褒美にもおすすめです(^^)






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ゲストは跳龍會會頭の後藤さ... | トップ | パイレーツ・オブ・カリビア... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL