ヒルモットFriday

エフエム青森第1スタジオから月曜から金曜の昼11時30分から12時50分まで生放送

べじまつり2017とふちこ

2017-09-14 23:02:01 | 日記

木曜ヒルモットのゲストは、
NPO法人SEEDS NETWORK代表の
大西晶子さんでした。

9月24日(日)青森市で開催される
べじまつり2017の紹介をしていただきました。
食にこだわったイベントです。
この日だけのスペシャルなべじメニューを揃えてくれる飲食ブース、ワークショップ、アクテビティなど一日中楽しめますよ!

男ヨガの佐藤ゴウ先生も来青!
シーカヤックもある!
占いもある!

ぜひおでかけください^ ^

詳しくはこちらをクリック!


番組終わりでやってくるパイセンたち。
大西さんと共に自撮り。

大西さんが我々にくれたステキなアイテム。
お姫様になれるリップ。
ラムちゃんには、セクシーなコップのふちこ。
アメリカナイズされたふちこですね。
ボン、キュッ、ボン!

あ、ふじこではありません。
あしからず!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿