時を紡いで

手芸や町歩きなどを楽しんだり日々の思いを
書いています。
神戸からの発信です

みーみちゃんは元気です~♪

2017-02-22 06:27:45 | みーみーのおもちゃ箱

          

             

            みーみさんこんにちわ~

            お庭でなにしてるの?

          今日は22日でニャンコの日です。みーみは妹が飼っている猫で女の子です。

          妹が写メしてきたのをhirugaoが編集しました。

                          

           今年の水仙の花はよく咲いたわね~

          

          あら~綺麗なボケの花色ね

                 

           ペロペロ・・・・綺麗になりましたか?

          

           畑ではブロッコリーにカリフラワーが立派に出来たわね。

          

           青いドレスの孫のAちゃんからジージとお兄ちゃんにチョコが届きました~

           みーみには何かあるのかな? あら、相変わらず吉沢久子が好きなのね。

           

 

         

                今、3才のみーみさんにもこんない可愛い時があったのよね。

                最近は鴨居飛びはしないのかな?

                お友達は遊びに来ないのかな~

 

                にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ ルーシーとみーみにポチしてね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

     

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント (30)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  ホワイトディーはもう来た... | トップ | レインコートは嫌いなの。。。。 »
最近の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
222 (和三郎)
2017-02-22 05:22:23
2月22日ですね
この日が、猫の日になっているようです
今月は肉の日がない
お肉屋さんやスーパーなんかは、困るでしょうね^^;
Unknown (チーちゃん)
2017-02-22 05:50:13
おはようございます♪
み~みちゃん
いつ見ても可愛いですね。
大事に育てられて
幸せですね^^
おはよう御座います (安人(あんじん)です)
2017-02-22 05:58:04
3歳のみみーちゃん

成長が早いですね 皆さんに可愛がって貰って幸せですね

ボケでは無いのですね 綺麗です

ポチ (^^)/
Unknown (つちや)
2017-02-22 06:05:18
お早うございます
みーみちゃんは3歳になりましたか。
もなさんに可愛がられて幸せ者ですね。
時には悪さもして叱られることは有りませんか?

昨日は一日中冷たい北風が吹きました。
今日は墓参です。 穏やかな日であって欲しいですね。
ぼけの赤い花 (地理佐渡..)
2017-02-22 06:32:29
おはようございます。

しだいに各種の花の開花が見られるように
なっていますね。春を感じます。
猫ちゃん達もしだいに屋外に出られるでしょう。
こちらにいたらそうはいかないですけどねぇ(笑)。


み~みちゃん…♪ (cacocaco)
2017-02-22 06:37:47
おはようございます(^^♪

みーみちゃん、もう3才ですか!
何だか早いですね^^
自由奔放にのびのびと育ち
美しい娘さんに成長しましたね。
家族の愛情をいっぱい受けて幸せですね♪
ブロッコリーやカリフラワー、上手に出来てますね♪

Unknown (ジュレ)
2017-02-22 07:19:47
おはようございます。

お久しぶりです。
今日はニャンコの日ですね。

みーみちゃん、おひさしぶり♪
元気で何よりです。
みーみちゃん (mcnj)
2017-02-22 07:20:45
おっはよにゃ。

かわいいにゃあ。
三歳じゃニャア。
花よりちょっと、若いニャア。

お土産よかったにゃあ。
Unknown (ひまわり)
2017-02-22 07:38:18
2月22日でニャンコの日 今朝の新聞で知りました
みーみちゃん 美人に いえ 美猫になりましたね
ボーフレンドも多いのでは??
Unknown (村夫子BUN)
2017-02-22 07:39:45
もうボケの花ですか?早いですねえ!
そう言えば豊川稲荷にも咲いていました。
園芸種なんでしょうね。
ブロッコリーにカリフラワー立派なもんです。
この時期に収穫できる野菜は少ないですから嬉しさ一入でしょう。

コメントを投稿

みーみーのおもちゃ箱」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL