見出し画像

課長の昼どき、昼時分!

ブロッコリーのクリームパスタ サイゼリヤ

ご飯のお伴!っていう事で、色々なTV番組で紹介されたりしていますね。
博多の明太子なんてその横綱級のお伴、おかずでありますよね・・・。
名古屋のゆかりちゃんや、播磨の釘煮も有名所の一つですよね、美味しい。
先日、近所のスーパーでご飯のお伴フェアー・・・、みたいな?催しが。
ちょびっと試食を頂くと、こりゃメッチャ美味ぁ~(^^ってビックリ!
これは食べねば、買わねばという事で、ハイ!っと右手を挙げてゲットです。
早速家に帰って温かご飯にひと掛け。うぅ~、やっぱり美味しいです(^^

12月6日 土曜日。
この日のお昼はこちらのお店で。

≪サイゼリア≫
この日は大阪南港のATCにてお買い物。
ここのレストランゾーンにある、みんな大好きイタリアンファミレスでのランチです(^^

さて、この日オーダーしたのはこのお料理。

『ブロッコリーのクリームパスタ』(499円)
色鮮やかな緑の濃いブロッコリーと、ショートパスタのお洒落な一品です。
ブロッコリー好きな事と、緑の色鮮やかな見た目惹かれて迷わずオーダーしました(^^
絡めてるクリームソースはアンチョビの塩気たっぷり!旨みがメッチャ濃くて美味んま~(^^

ブロッコリーのコリッとしてサワっとした食感と、ショートパスタのモッチリしたした食感が絶妙です(^^
これがワンコインならお得以外お何でもない!メッチャ美味です(^^

そしてこちらはうちの奥さん注文のメニュー。

『パルマ風スパゲッティー』(399円)
シンプルでスタンダードなお品。ワンコインなんてもじゃない価格に驚き(^^

そしてそしてこちらは二人で半分づつのお品です。

『ミラノ風ドリア』(299円)
サイゼリア一番の人気メニュー!
この価格でこのコクの強い美味しさ!くぅ~ノックアウトです(^^

圧倒的なコストパフォーマンスに脱帽のファミレスですね(^^ゞ

爆弾低気圧、皆さんご注意を・・・
ランチブログ ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ ランチへにほんブログ村
よろしければそれぞれポチッとクリックお願いしますm(--)m
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「パスタ・ピザ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事