ひるあんどんのブログ2

毎度ありがとうございます。
ボチボチと営業しております。
2005年8月28日~

天王寺動物園

2017年06月17日 | 大阪府
大阪に来てから約四半世紀
初めて天王寺動物園の訪問です。

平成初期は近寄りがたいカオスな場所な
記憶でしたが・・・
今はオサレな広場(てんしば)の先に
ゲートがあります。

ご無沙汰の一眼レフで
動物たちの行動を撮影しました。


△コアラ うたたね中

△カモの親子

△サギの飛翔

△ホッキョクグマ

△カルフォルニアアシカ 日光浴

△アジアゾウ

△器用に鼻で草をまとめて

△口へ運びます

△アミメキリン「ハルカス」

△ライオン 昼は昼寝です

△エミュー
  飼育員さんにかまってもらいハッスル中

△フタコブラクダ
  ゆったりと構えております

△「てんしば」からハルカスを望む
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 松阪ホルモンほか | トップ | 燃料補給 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寝るよね (ゆか)
2017-06-17 23:20:26
ひるあんどんさんへ

猫科はやっぱり寝るよね。
とにかく今の時期 涼しいとこ一番知ってるのは 猫族です。
人族は 酒を呑んで 暑い暑い言うてます。
あ~暑いっ

エミューって一体何がどうなってるんですか?何度見てもわかりません。
キリンさんの名前は ハルカスっていうの?
うち まだ ハルカスに昇ってないです。9月に帰るので その時昇るチャンスを作ってみようおもってます。
あ~暑いです (管理人)
2017-06-18 10:52:21
ゆかさんへ
エミュー
・フェンスよじ登ってバランス崩してひっくり返り中。
ハルカス
・アミメキリンの名前です。

私もハルカス最上階はまだありません。
その前に東京スカイツリー登ってもたけどw

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。