ひるあんどんのブログ2

毎度ありがとうございます。
ボチボチと営業しております。
2005年8月28日~

2017年05月13日 | グルメ?
鶏刺しで一杯呑もうとググてったら、
自宅近くにあったんで夕方、電車でGO~

コレなら大阪市内までいかなくてもいいやW
いろんな部位の味を楽しめて旨かった旨かった。

△おっさん呑みモノ

△鳥刺し盛り合わせ

△休憩トマト

△焼き物五種盛り
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 自動車税 | トップ | モンベル »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そこって (ゆか)
2017-05-14 13:16:14
ひるあんどんさんへ

松原んとこ?
今から20年前に行ったんやけど
今も あるかなぁ~って思ってたんです。
 (管理人)
2017-05-14 15:20:26
ゆかさんへ
「与力」っていう店です。
市役所行くせせこましい通りにあります。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。