ひるあんどんのブログ2

毎度ありがとうございます。
ボチボチと営業しております。
2005年8月28日~

散髪

2016年10月18日 | 頭の整備
今回もスポーツ刈り。
演歌歌手の出来上がり~
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« ノンビリな弾丸旅行(三日目) | トップ | 居酒屋「のぞみ」 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいねぇ~ (ゆか)
2016-10-18 20:48:32
ひるあんどんさんへ

すっきりしましたね

今朝 通勤途中で 鉄腕アトムのお茶の水博士の髪型の方を見かけました。
すごくない?!
クリクリで黒かったんですけど
テッペンがなくて ほんまお茶の水博士やってん
ををっ! (管理人)
2016-10-19 19:54:56
yukaさんへ

散髪・・・
当分行かんでええわ(笑)

お茶の水博士とはこりゃ凄い@@
思わず二度見@@
してしまいそうです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。