ひるあんどんのブログ2

毎度ありがとうございます。
ボチボチと営業しております。
2005年8月28日~

さかなのサカナ

2017年05月17日 | 日記・エッセイ・コラム
アラ炊きやアラ焼きを食べると出会える
さかなのサカナ。

過去には貝を炊いたん食べたら
「真珠」でてきたことも・・・
「海の幸」バンザイ\(^o^)/


△たいのタイ

△かんぱちのカンパチ

過去には真珠が・・・

△真珠(2015/06)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 足の角質ケア | トップ | 上野・浅草・柴又(1日目-1) »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごっ (ゆか)
2017-05-18 21:18:16
ひるあんどんさんへ

さかなのさかなって それぞれ違う形してるんですね。
真珠って どこに?
魚の中?
イロイロあります (管理人)
2017-05-20 13:57:09
ゆかさんへ
イロイロなサカナがいます。
真珠は貝食べてたら、
「ガリッ」と遭遇しました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。