ひるあんどんのブログ2

毎度ありがとうございます。
ボチボチと営業しております。
2005年8月28日~

足の角質ケア

2017年05月16日 | うんちく・小ネタ
土曜日に仕込んでから・・・
脱皮が始まりましたw
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 交換終了 | トップ | さかなのサカナ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気にするんですね (ゆか)
2017-05-17 22:15:21
ひるあんどんさんへ

男性の方も 気にするんですね。
サンダル履くわけでもないやろうに・・・
体のメンテナンス?!
おっさん臭(笑) (管理人)
2017-05-17 22:42:10
ゆかさんへ
終日革靴履いているゆえ、
蒸し蒸し・・・「にほひ」がw
なので、臭いのもとを少しでも
減らすべく試してみました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。