HIROZOU

おっさんの夜明け

昼酒大好き~♪

2017-03-15 17:08:51 | 徘徊

                                   

さっきお客様の持って来た週刊誌をチラっと見たらこの店が取り上げられていた

ちょうど日曜日に行ったばかりだが

赤羽の超人気店

何が良いのか分からないが

たぶん忘れさせられた‘昭和,の雰囲気

川口も近いしあの‘キューポラの街,的なレトロっぽさが良いんだろうな

                 

川魚専門店?で味わう‘カツオのたたき,に‘牛筋煮込み,

それに‘赤星,・・・

って隣の親父が頼んでいたサッポロビール

それにしても自宅の目の前に立派な鰻屋さんがあると言うのに

往復電車賃1500円を使わせてまで向かわせる物は何か・・・

アル中の性なんだろうな

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 殺人事件 | トップ | 再開 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

徘徊」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL