落ちたウナギはsnowdropの香りにつき注意@VEG-AIR 83.1Mhz

金の無いやつらのための、金の無いページ!

りんごすたー(えーと「た」ですね。お尻は。)

2005-03-08 12:56:36 | しりとり
いや、おいら仕事中だから
こんなことしてはいけないのだよ。

追加ルール
・長音で終わる場合は、その直前の言葉とする。


帰宅してからの補記。
ヒロミからスタートしたしりとりに乗りました。
唐突な記事でスミマセン。
懐かしいなあ、10年以上ぶりだぜ、この勝負。

そういえば、前回は
「ジークフリード&ロイ」で終わってたんだぜ。>広野さん

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鼻?ヒゲ? (ヒロミ@kumasame)
2005-03-08 19:02:45
えー、ザ・タイガースでしょうか。

あ、ひとり足りないな。

いや、リンゴ持ったスターっぽい人、上にいますけど。



命名させていただきます。

「ざ・どんぐりーず」



あまりに唐突な記事なので、補足事項としてトラックバクしてみました。

(余計なお世話)
ヒゲに決まってるジャン!ウソウソ、鼻だよ鼻。 (hirozmpgoo)
2005-03-12 06:38:20
リバプール出身の4人組のはずでしたが

「ざ・どんぐりーず」というありがたい名前を

いただきましたので

これからは、そちらの名前で活動開始します。



天敵は、チップとデール。

コメントを投稿