《ひろ》ごくまれに書く雑文帳

ごくまれに、、となってますが
書きたい時は書きますよ!日常・趣味色々と。
※スマホ版推奨です

登頂記念で。

2017年04月06日 02時43分31秒 | 趣味
ピラミッド頂上まで来ましたよー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

↓↓↓



記念撮影でもしておきました^^


それにしても ミイラおとこ×4匹は
もうしばらくいいや・・。

ピラミッドの音楽は 凄く好き(^o^)


次は ポルトガへ行って
船ゲットするぞー(o゜▽゜)o
(船貰うまでがまた、大変なんやけど)

※しばらくドラクエⅢネタが
続くと思うが、お付き合い宜しくね^^;



ーーーーーーーーーーーーーーーーー
▼▼ランキング参加しております▼▼
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 地味な主婦へ
にほんブログ村
もし良ければお気軽にブログへの
コメント・読者登録お願いします^^♪
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
ジャンル:
ロールプレイング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ダブルパンチ(*_*; | トップ | おーい(o・д・) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

趣味」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL