《ひろ》ごくまれに書く雑文帳

ごくまれに、、となってますが
書きたい時は書きますよ!日常・趣味色々と。

木製の料理道具。

2017年04月21日 10時29分16秒 | 雑記
もう一つネット注文していた
木製の料理道具が昨日届きました。

↓↓↓



写真左から

バターナイフ、しゃもじ、
炒め用ヘラ、フライ返し です。

フライ返しに関しては
少し傷?みたいなのがありますが、

まぁ、使ううちに そうなるでしょうし
気にならないっす^^;

なんせ 1000円ポッキリ価格やし。


今使ってるフライ返しが
ナイロン製で、普通に使ってたけど
先端部分が熱で溶けていて(汗)

これは 余りよろしくないから
前々から良いのがないもんか
探してたんですよ。

金属製ヘラも考えましたが、
そうなるとフライパンも変えないと
いけない・・。

現在のフライパンは金属ヘラがダメで
使えないんです。

フライパンも 1000円以下の安物で
焦げ付き防止加工が若干剥がれて
きてるから、いずれ買い替えかな(°°;)

そう思うと 高くても長く使える物が
良いですよね^^;

さすがにウン万円するような
お高級な物は買えませんが。

でも新しい料理道具って
なんだかワクワクして早く使いたくて
しょうがない(*'▽'*)



ーーーーーーーーーーーーーーーーー
▼▼ランキング参加しております▼▼
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 地味な主婦へ
にほんブログ村
もし良ければお気軽にブログへの
コメント・読者登録お願いします^^♪
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ゲームの事ばかり。 | トップ | ピザ食べるのは良いが。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL