ビタミンおっちゃんの歴史さくらブログ

STU48 音楽、歴史 などいろいろ

★「サイレントマジョリティー」全国握手会 京都会場 4.30

2016-04-30 21:50:03 | 欅坂46
「サイレントマジョリティー」全国握手会 京都 

「サイレントマジョリティー」全国握手会 京都会場 4.30

○ミニライブ
「サイレントマジョリティー」「山手線」など

○全5レーンに行きました
 各2名ずつで、1レーンあたり7、8秒ぐらいの感じで、1人あたり3、4秒ぐらいで、すこぶる高速はがしでございました
 今回はすべて話のネタを用意していましたが、ほとんど話の途中ではがされました

 時間をきめた人間は、実際に握手会に参加したことがないんだろう
 全握で、まともに会話するのは難易度が高いことはわかっていますが、それにしても
 もっとファンの身になって時間を設定してほしい

 メンバーは悪くない
 みんないい娘で、対応はみんなよかった

○なんとか話せたこと

米さんに、「こじはるに似ている」と言ったら、がんばりますと答えてくれました
織田ななに「一番人気やった?」と聞いたら、そうじゃないと答えてくれました
長沢ななこちゃんに「山形弁で」と聞こうとしたら、そこではがされました
ベリカちゃんには「糸」のことを話そうとしましたが、伝わったかどうかわかりませぬ
菅井様には、「もち馬ですか?」と聞いたら、「もち馬です」と答えてくれました
 これはうまく聞けました
 馬は持ち馬ということで、自分の馬を持っているとは、やはりお金持ちなんやね
はぶ名人には「ちはやふる」のことを言いましたが、わかってくれたみたい
てちこちゃんには「山手線のアドリブはすごいね」と言ったら、わかってくれて、「また来てください」と言われました

●特に、てちこちゃんは、すごい人数がならんでいたのに、ちゃんと対応していました
 本当にすごい14歳でございます
 てちこちゃんは、まっこと立派なリーダーで、意識の持ち方がちがいます

 まともに対応できないどこかのAKBの22歳とは大違いでございます