ビタミンおっちゃんの歴史さくらブログ

欅坂46 歴史 などいろいろ

◎46SHOW! 9.17

2016-09-18 11:40:05 | 欅坂46
46SHOW! 9.17

46SHOW! (9.17) で欅坂46の「世界には愛しかない」のフルバージョンが披露されました

はっきり言って、百合坂46は余計
 尺をとりすぎているし、紹介するにしても、数秒でいい
 それよりも、もっと欅坂46の時間をとってほしかった

「世界には愛しかない」のフルバージョンはよかった
 フルバージョンで見れるのはNHKのいいところやね
 全員映っていたけど、私的にはよねさんをもっと映してほしかったな


●髪の美しいメンバーが多いなと、改めて思いました
 特に、菅井さまのロングの黒髪はとてもとても美しい

 これぞ、「みどりの黒髪」だ
 「みどり」は「緑」よりも「」と書いたほうがいいように、わしは思う


●てちこちゃんは髪を伸ばしたほうがいいかも知れない
 最近すごくおしゃれになっているね
 ショートも捨てがたいけど



 知らんけど
『テレビ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ◎「LOVE TRIP」カバー | トップ | ◎「制服のマネキン」カバー »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。