ビタミンおっちゃんの歴史さくらブログ

欅坂46 歴史 などいろいろ

◎欅坂46「不協和音」全国握手会 京都 4.29

2017-04-29 20:14:29 | 欅坂46
欅坂46「不協和音」全国握手会 京都 4.29

欅坂46「不協和音」全国握手会 京都パルスプラザ 4.29

○今回も、イベント終了後の握手会は、待ち時間が長く、15時ごろからになりました
 その上、途中から、にわか雨に濡れました
 5thから、くれぐれも、会場をインテックス大阪とか大きな会場にしてほしい

○今回は3枚で
1 11レーン あかねんと佐々木久美ちゃん
 PVのチェーンのことを言おうとしましたが、すぐにはがされました

2 12レーン ぺーちゃんと東村芽依ちゃん
 ぺーちゃんはいい娘やなあ
 レボリューションをやってくれました
 握手会の対応はとてもいいんだ

3 9レーン なーこちゃんと潮紗理菜ちゃん
 スカイツリーのことを言いました
 わかったみたい

○私は漢字欅のメンバーは全員顔と名前が一致しますが、ひらがなけやきのメンバーについては、まだ2、3人しかわかりませんので、今は何を話していいのかわかりませぬ
 
『イベント』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ◎「不協和音」カバー ハイエ... | トップ | ◎欅坂46「不協和音」個別握手... »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。