ロハスのススメ

シンガーソングライター/エコピープル、石田裕之のエコブログ。
地球と心と身体とお財布に嬉しいロハスを探します。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

GWのご報告。

2009年05月05日 | ごあいさつ・おしらせ。

連休中、ブログを更新できずにいましたが、皆さんはいかがお過ごしでしたか?
僕はおかげさまでいろいろと良いお仕事、経験をさせていただきました。

先日は「加古川踊っこまつり」にて、よさこいチーム「Nalko連おどりや」サンとコラボさせてもらいました。
『Rainbow』という曲を提供しまして、今回が初のコラボ。

「みんながそれぞれの幸せな虹を見つけてくれますように」
…という想いを込めた曲だったのですが、メンバーの皆さんも、お客さんも、みんながそれぞれに心から楽しんでいるのがすごく伝わってきて、とてもカラフルな幸せに彩られたひとときでした。

おまけに自由部門『加古川市長賞』という名誉ある賞までいただけたとのことです!
おめでとうございます!!

もちろん踊り子さんたちの演舞が素晴らしかったからこその受賞ですが、技術だけでなく、幸せを分かち合いたいという気持ちが大切だったのではないかと思います。

受賞記念の感謝祭にも出演させていただく予定。詳しくはまた後日。


で、今日は2回目の神戸まつりキャラバン隊のステージでした。
大阪の梅田スカイビルにて、小雨の降る中で歌ってきました。
17日が本番、メインパレードです。こちらもぜひお越しくださいませ。

この連休も多くの方に応援していただき、本当にありがとうございました!
取り急ぎ、ブログにてお礼申し上げます。


ジャンル:
その他
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 395 北条鉄道「エココンサー... | トップ | 396 WARIBASHIコンペ。 »
最近の画像もっと見る

ごあいさつ・おしらせ。」カテゴリの最新記事