ヒロユキの日記帳

自由気ままに書いています。(山崎ハコが大好きです)

酔った勢いで書く

2017年06月15日 | 日記
あ~あぁ いやになっちゃった
 あ~あん あん 驚いた  by 牧信二


初めから決まっていた予定通り共謀罪が成立

警察権力が幅を利かす

これは歴史が示しているように

暗い時代になるよ~~

物を言わないほうがいい

触らぬ神に祟りなし

理不尽なことがあっても知らん顔したほうがいい

共謀罪が成立して安全な暮らしができるって??

イギリスじゃ監視カメラウジャウジャ

共謀罪のお手本の国でテロおこりまくりジャン

要するにイギリスやアメリカがたくさんの人を殺しまくったの

それで憎しみの憎悪が渦巻いてテロが起こっているの

テロに屈しないじゃなくて

イギリス アメリカ 戦争を止めなさい

そうじゃないとテロは終わるわけないだろ

東京で地下鉄に乗った時

アナウンス 「不審な物を見かけたときはお知らせください」

そうだね、東京もいつテロにあうかも知れない

それはアメリカの戦争を日本も支持しているからでしょう

共謀罪が成立してしまったので

自分も委縮してしまって もう何にも言えなくなるかも知れない

泉谷みたいに過激な歌

「明日包丁を買いに行こう」

とかカラオケでみんなで歌ったらマークされちゃうかもしれん

自由が無くなって いやないやな時代が来てしまった

昔に逆戻りだよね

多数決で決めたことだからこの国の総意ということだろう

自分は少数派で結構

一緒に滅びるのはゴメンだけど

何だか怖いなぁ~
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 横浜散策 | トップ | youtube面白い »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。