HIRO伝説

乃木坂46&欅坂46のこれからを見届けます!

このままじゃ・・・・

2005年09月21日 06時37分50秒 | ひとり言
マンスリー事業部から賃貸管理部も兼任する事になったが、この事業部のメンバーと飯食ってたら、太る

何としても自分のペースを維持し続ける精神力を身に付けなければ・・・

昨日は、夜9時からわらわら行って、ジムを行ったけど、仕事終了してからは、結構キツイ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« UEFAチャンピオンズリーグ開幕 | トップ | 容疑者室井慎次を観てきました! »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kaji)
2005-09-21 23:04:11
MAX体重知るいい機会ですよ
Unknown (koba)
2005-09-22 17:41:12
本当の試練がやってきました。



管理部でやせた人は仕事に悩んでやめた数人しか居ない・・・・



みーんな太るの
Unknown (shino)
2005-09-26 07:32:00
太ってこそ管理部の一員です本当の管理部の一員になる日を楽しみにしています

コメントを投稿

ひとり言」カテゴリの最新記事