HIRO伝説

乃木坂46&欅坂46のこれからを見届けます!

NMB須藤凜々花が壇上スピーチで結婚宣言「初めて人を好きに」総選挙中に衝撃発言!

2017年06月17日 20時58分48秒 | NMB48

 

 20位に入ったNMB48の須藤凜々花(20)が壇上スピーチで結婚宣言した。「初めて人を好きになりました。私、NMB48、須藤須藤凜々花は結婚します。初めてこんなに好きになれる人に出会えました。これから私が結婚をするという気持ちも本気です」と語った。前代未聞の衝撃発言となった。


 「すごく、すごく迷惑を掛けることも分かっているんですけど、自分に皆さんにもウソをつきたくないと」

 司会の徳光和夫アナウンサー(76)が「相手がいらっしゃる?」と確かめると「はい」、「おめでとうと言ってもいいの?」と聞くと「ありがとうございます」とキッパリ。「これからの計画、青写真は?」という質問には「NMB48の大人たちと発表します」と語った。「相手はいます。でも、これ以上は言えないので、後日きちんと私の口から説明をしたいと思います」と相手のことなどは明かさなかった。

 最後に徳光アナに「もう一度、はっきり聞かせてください。結婚するんですか?」と聞かれても「結婚します」と答えを変えなかった。

 無観客のため、客席に座ったメンバーからは、どよめきと悲鳴が起こった。最後には「おめでとー!!」と祝福した。

 

 6月17日のAKB48選抜総選挙で20位にランクインし、スピーチで唐突に「初めて人を好きになりました。結婚します」と宣言したNMB48の人気メンバー・須藤凛々花(20)。
「週刊文春デジタル」では須藤の熱愛お泊まりデートを取材・撮影していた。

 偏差値67で夢は「哲学者」と語る才女の須藤を射止めたのは、医療関係の仕事に就く一般男性。5月8日夜、ラジオの生放送を終えた須藤は、渋谷の109で買い物を済ませ、タクシーで豊島区の彼の自宅へ。
須藤が再び姿を現したのは、翌9日の午後6時だった。

 直撃取材に対し、男性は「友人もいました」と答えたが、取材班は2人以外の部屋への出入りを確認していない。須藤の所属する事務所に事実確認を求めたが、期日までに回答はなかった。

 須藤は総選挙のスピーチで、今後について「NMB48の大人たちと発表します」などと話した。

 熱愛デートの模様や、結婚発表の内情については、6月17日20時より生放送するインターネット番組「文春砲Live」で詳報する。

no title

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 第9回AKB48選抜総選挙!『49t... | トップ | SKE48 ZERO POSITION ep59『... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL