HIRO伝説

乃木坂46&欅坂46のこれからを見届けます!

乃木坂46・3期生、大トリで「制服のマネキン」「おいでシャンプー」など10曲披露<「AGESTOCK2017」セットリスト>

2017年11月21日 16時17分06秒 | 乃木坂46

 乃木坂46の3期生が19日、TOKYO DOME CITY HALLで行われた学生イベント「AGESTOCK2017」に出演。イベントの大トリを飾った。

乃木坂46・3期生、大トリで「制服のマネキン」「おいでシャンプー」など10曲披露<「AGESTOCK2017」セットリスト>(C)モデルプレス 
乃木坂46・3期生、大トリで「制服のマネキン」「おいでシャンプー」など10曲披露<「AGESTOCK2017」セットリスト>(C)モデルプレス

「制服のマネキン」「三番目の風」など全10曲披露

乃木坂46・3期生(C)モデルプレス 乃木坂46・3期生(C)モデルプレス

『制服のマネキン』『ガールズルール』『裸足でSummer』『命は美しい』といった先輩のシングル曲から『僕の衝動』『未来の答え』『思い出ファースト』『三番目の風』など3期生の楽曲まで全10曲を約45分にわたって披露。本来、生田絵梨花がセンターの『ダンケシェーン』では山下美月がセンターで歌い出しを務め、最後の若月佑美の決め台詞「やっぱ乃木坂だな!」は向井葉月が元気よく叫んだ。

「おいでシャンプー」のじゃれ合いが可愛すぎた!

乃木坂46・3期生(C)モデルプレス 乃木坂46・3期生(C)モデルプレス

また『おいでシャンプー』のセンターは与田祐希。「白い半袖のシャツがきらり♪」から岩本蓮加・阪口珠美と可愛すぎる“じゃれ合い寸劇”を見せれば、大サビ前では「みんな~好いと~よ~!」(※与田は福岡出身)で観客の心をがっちり掴んで大歓声を浴びた。

『おいでシャンプー』/「白い半袖のシャツがきらり♪」からの“じゃれ合い寸劇”が可愛すぎた!(C)モデルプレス 『おいでシャンプー』/「白い半袖のシャツがきらり♪」からの“じゃれ合い寸劇”が可愛すぎた!(C)モデルプレス
 
与田ちゃんがれんたんの半袖を触ってイジって…(C)モデルプレス 与田ちゃんがれんたんの半袖を触ってイジって…(C)モデルプレス
 
(C)モデルプレス (C)モデルプレス
 
与田ちゃんとれんたんが2人で楽しんでいると…(C)モデルプレス 与田ちゃんとれんたんが2人で楽しんでいると…(C)モデルプレス
 
たまちゃんが2人に嫉妬…(C)モデルプレス たまちゃんが2人に嫉妬…(C)モデルプレス
 
(C)モデルプレス (C)モデルプレス
 
与田ちゃんに半袖を触られて嬉しそうなたまちゃん…(C)モデルプレス 与田ちゃんに半袖を触られて嬉しそうなたまちゃん…(C)モデルプレス
 
頭ポンポンもされて満面の笑み(C)モデルプレス 頭ポンポンもされて満面の笑み(C)モデルプレス
 
最後は3人でべったり(C)モデルプレス 最後は3人でべったり(C)モデルプレス

梅澤美波「パワーがすごくて圧倒されちゃった」

乃木坂46・3期生(C)モデルプレス 乃木坂46・3期生(C)モデルプレス

梅澤美波は「初めて大学生が多い中でライブをさせていただいたんですけど、やっぱりパワーがすごくて圧倒されちゃった。でもすごく盛り上がってくれて、終わった後もみんなで楽しかったねって話していました」とにっこり。22歳の吉田綾乃クリスティーは「普段やっているライブ以上に熱がすごくて、今までにない楽しさがありました」、19歳の佐藤楓は「私が大学生だったらこんなに元気だったかなって(笑)。圧倒されたんですけど、それに圧倒されないくらい頑張りました」とライブを振り返った。

3期生は乃木坂46の新たな風!

乃木坂46・3期生/前列左から:久保史緒里、大園桃子、伊藤理々杏、与田祐希、山下美月、後列左から:梅澤美波、阪口珠美、向井葉月、佐藤楓、吉田綾乃クリスティー、岩本蓮加(C)モデルプレス 
乃木坂46・3期生/前列左から:久保史緒里、大園桃子、伊藤理々杏、与田祐希、山下美月、後列左から:梅澤美波、阪口珠美、向井葉月、佐藤楓、吉田綾乃クリスティー、岩本蓮加(C)モデルプレス

乃木坂46の3期生は昨年9月に応募総数4万8986人の中から選ばれた12人(伊藤理々杏、岩本、梅澤、大園桃子、久保史緒里、阪口、佐藤、中村麗乃、向井、山下、吉田、与田)で活動。結成からわずか2ヶ月後には武道館で単独イベントを実施、その後、今年2月に舞台公演、5月にはライブ公演、さらに10月の舞台『見殺し姫』がいずれも好評を博した。さらに大園と与田がWセンターを務めたシングル『逃げ水』(8月9日発売)はミリオンセラーを達成している。

なお、ライブは12人で出演したが、イベント後に行われた囲み取材は中村麗乃を除く11人で応じた。

セットリスト

OVERTURE
01. 僕の衝動
02. 制服のマネキン
03. ダンケシェーン
04. 未来の答え
05. ガールズルール
06. 裸足でSummer
07. 思い出ファースト
08. 命は美しい
09. おいでシャンプー
10. 三番目の風


最新の画像もっと見る

コメントを投稿