伊藤浩之の春夏秋冬

日本共産党の市会議員です。市政のこと、政治のこと、身近な花や生き物など思いつくままにつづっていきたいと思います。

活動日誌 No.185で選挙結果を知らせました

2016年09月18日 | 活動日誌
 市議会議員選挙が終わって、選挙の結果等をお知らせするために活動日誌No.185を作成し、遠野地区の今朝の朝刊に折り込みました。

 作成日時の関係で、赤旗は1周遅れの折り込みとなります。

 内容は以下のようなものです。ご覧ください。

 小さい画像をクリックすると大きくしてご覧いただけます。







『福島県』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 満月祭 / キタテハ / 猿面雲 | トップ | 豊洲市場 / 草刈り / キノコ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL