戯言

4月からパチ屋で
働く事になった野郎の
日記やらレビュー

人生で大切なものベスト3

2010-04-21 08:09:47 | 日記
まず
第3位!
















睡眠。本当に寝ないと
死んでしまうよね。
呼吸と同じぐらい大事!
一日中寝てられたら
どんなに幸せか…
最近寝る時間がなくて
クマできかけてる…






第2位!


















人との付き合い!
友達、家族、同僚、恋人
これがなかったら
人間ひねくれること
間違いなしだね
俺の知り合いに某りょうた君が
いるんだけど、
あれは末期だね 笑














第1位!!


























金!

俺の人生の中止はいつも
金銭関係の事ばかり
批難されるかもだけど
貧乏人には金が一番
大事だと思う…
いままで金があれば
解決できたり
したいことたくさんあったけど
貧乏なんでなにも
出来なかった…
やっぱり金ですよ
でも仲いい友達と金って
言われたら友達とるよね。

今日もバイト。
麻雀オールしたから
少しばかりしんどい
頑張ります金のため
ノシ