貴堂 寛之 WEBLOG

□■役者 貴堂寛之の専用ブログ■□
 ̄ ̄ ̄出演情報 ̄稽古日記 ̄ ̄ ̄
___HIROYUKI KIDOU___

クランクアップ

2017-06-13 | dairy
お陰様で無事クランクアップできました。
約3ヶ月間「ボク、運命の人です。」の楽しくて、素敵な、夢のような世界にまぜてもらえたこと、本当に嬉しかったです。
お世話にしかなっていない多くのスタッフの皆様、魅力的な共演者の皆様、毎週楽しみに観てくれている皆様、貴堂の周囲の皆様、本当にありがとうございました。

川又独歩さんに出会えて良かった。
ウェルカムウォーター社で働けて良かった。
作品を楽しんでもらえて良かった。

この数ヶ月「運命」って、やっぱりあるのかなと思うことが増えました。
これからの自分の運命も、前向きに受け入れられることができますように。

残すは最終回のみ。
前回あれだけやって、ラストはどうなるのか楽しみです。
皆で見よう!

キドウヒロユキ
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« さよなら川又さん | トップ | 予定 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。