貴堂 寛之 WEBLOG

□■役者 貴堂寛之の専用ブログ■□
 ̄ ̄ ̄出演情報 ̄稽古日記 ̄ ̄ ̄
___HIROYUKI KIDOU___

NEWS

2016-10-21 | news
■舞台
《参加》
「沓掛時次郎」
 2016年11月3日(木)11:00~、15:30~
 2016年11月4日(金)13:00~
 2016年11月5日(土)11:00~、15:30~
 2016年11月6日(日)11:00~、15:30~
 三越劇場6,000円(全席指定)
※御来場ありがとうございました※
■TV
TBS系列「オール芸人お笑い謝肉祭'16秋」
 2016年10月9日(日)18:30~

TBS系列「今夜限定!完全復活!徳光和夫の感動再会!逢いたい」
 2016年10月11日(火)19:00~
■CM
「リラクゼーションスパ アペゼ」(東海地区)
■OTHER
FREE MAGAZINE「PALCOM」(関東地区)
JOYSOUND「SHOW劇クリップ」B'z「ALONE」配信中
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 個性派 | トップ | 寒いのは苦手 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
東海テレビですか… (なると)
2008-03-28 09:23:28
ZTVも東海テレビも私の住んでいる地域では見ることができません…う~ん残念。一度見てみてみたいです。
突然ですが… (あっち)
2010-01-20 00:09:16
元気そうだね!『たまたまブログを発見した!』って教えてもらったので、覗いてみました。
噂では役者をしているらしい…と聞いてたけども。本当に頑張ってたんだねー!
陰ながら、応援しますヽ(´▽`)/
地元の方へ来るような事があったら、ぜひ声かけてね。
ブログ、また見にきます☆
おつかれさまでした (くろちゃん)
2010-10-11 03:46:30
ども!!
津まつりでお世話になりました、某テレビ局のくろちゃんです。
津まつりありがとうございました☆
久々にあえて超うれしかったんですが、ゆっくり話せなくて残念でした・・・。
今は夜中4時ですが、まだまだ編集中です。
NHKのキドさんのおかげできっといい番組になると思います。
本日は深夜作業で頑張るので応援よろしく☆
また飲みに行きましょうね~(^^)
キドマンだ~!! (はまこ)
2010-11-07 16:49:33
キドマン久しぶり!!覚えているかな??
はまこだよ~!!
昨日西元先生が校長先生になられたということで少人数でお祝いしました。
そこでキドマンの話が出て、、、ブログ覗いてみました!!
ホント頑張ってるんだね~。
また富山に帰って来た時でも会えたらうれしいなぁ(^^)
では、今後も頑張ってね!かげながら応援してます!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

news」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。