京ノFujiko

広島っ子ふじこの京都生活ブログ。H21年7月双子(♂×2)を出産。ただ今育児奮闘中☆Since Aug.2nd.2005

良いお年を!

2016-12-31 23:34:22 | 日記
人生ゲーム!
新幹線でうっていたクリスマスのメールがアップされてなかったことが今判明(^_^;)
すみません、連続力技でアップします。年内に気づいて良かったわ(笑)

なん年ぶりかなぁ…子どもたちと紅白など見ながらまだ頑張って起きてます。2人とも即寝れる雰囲気で眼はうつろ(笑)あ、嵐だぁ♪
初日の出が見たいとか言ってるけど、無理でしょう~~^_^;

あっという間の一年でした。入学したり、カープリーグ優勝したり。良いことが多かったかも?
トータルで、まあまあ、な年だったかな?

今年も気まぐれにアップする私的なブログを読んで頂きありがとうございました。
来年も皆さまにとっても私にとっても良い?いや、ぼちぼちでいいな、穏やかな一年になりますように!!
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« メリークリスマス☆ | トップ | 京都に帰ります »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事