京ノFujiko

広島っ子ふじこの京都生活ブログ。H21年7月双子(♂×2)を出産。ただ今育児奮闘中☆Since Aug.2nd.2005

やっと見た^ - ^

2017-03-06 18:21:40 | 日記
アナと雪の女王。
テレビでやってましたねー!初めて見ました。
最後の30分くらいですが、はぁ、、、こんな話だったのかぁ…。
当時、幼稚園の女子がこぞって♪ありのーままのー♪とか雪だるまがどうとか歌い、アナがいい、エルサが好きと話しているのを見て、可愛いなぁと見てたけど、内容は意外とシビアで^^;なかなか難しい。
でもきっと、何となくでも理解して、心を揺さぶられ、涙してたんだろうな。何回も見てる子いたし。女の子は賢いなぁ〜。

ところで、アナと雪の女王の原題、知ってました⁉︎
Frozen ☆(・Д・)
そうなの?
ググると各国のタイトルを掲載しているサイト(ブログ?)があって面白かったです。
これまた、何を今更、なんでしょうけど(笑)
頭の中、今頃、let it goでございます♪
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クルミっ子発見☆ | トップ | 舞鶴&福知山城 »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事