京ノFujiko

広島っ子ふじこの京都生活ブログ。H21年7月双子(♂×2)を出産。ただ今育児奮闘中☆Since Aug.2nd.2005

舞鶴&福知山城

2017-03-20 11:40:07 | 日記

いいお天気の三連休ですね。
花粉もバンバン飛んでそう^^;
地図オタク長男の希望により、舞鶴&福知山ドライブ。

舞鶴の赤煉瓦倉庫で、カレーのイベントをしていました。確か、呉とカレーか肉じゃがどっちかを元祖争いしていたような??
話題のカレーか肉じゃがを食べるでもなく、子どもたちはラーメンと唐揚げを食べていました(笑)
福知山はお城だけ寄ったので、町全体はよく分からなかったけど、静かな普通の(普通って?)町でした。
距離もあるし、どちらももう多分来ることもないんだろうなぁ。
とりあえず、長男の頭の中の白地図に色がついたから良し^ - ^
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やっと見た^ - ^ | トップ | もうすぐ広島^ ^ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む