京ノFujiko

広島っ子ふじこの京都生活ブログ。H21年7月双子(♂×2)を出産。ただ今育児奮闘中☆Since Aug.2nd.2005

メリークリスマス☆

2016-12-31 23:31:34 | 日記

一昨日、サンタさんにお手紙を書くと言い始め、これはヤバイ…★と思っていたら案の定、次男が人生ゲームをリクエスト(^_^;)
今年は双眼鏡と合意したじゃあないの(涙)

朝起きて、「俺だけサンタ来なかった…」と切ない一言。
双眼鏡、2つ置いてたよ?

今日の午後広島へ帰って来て、その足で人生ゲームを買ってもらいました。今日中に解決して良かった(笑)
実家に帰る前に、ジオラマひとっ走り。
人生ゲーム中に一歳半の従兄弟にめちゃくちゃにされて泣いたり、美味しいもの食べて笑ったり、色々あったクリスマスでした(^^)
皆さまも楽しいクリスマスを過ごされましたか?体調に気をつけて、忙しい年末年始を乗り切りましょう♪



☆hiro☆
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« マイコプラズマ肺炎 | トップ | 良いお年を! »
最近の画像もっと見る

あわせて読む