京ノFujiko

広島っ子ふじこの京都生活ブログ。H21年7月双子(♂×2)を出産。ただ今育児奮闘中☆Since Aug.2nd.2005

やっと落ち着きました(T-T)

2017-01-25 16:19:06 | 日記


上↑アリンコベーカリー

広島、宇品の波止場公園近く、アクタスなどのインテリア系倉庫型のショップが立ち並びます。

下↓24/7 coffee&roasterujina
アリンコベーカリーとは別棟のカフェ。
小鉢を選べるのが嬉しい♪小鉢には広島ながらのがんすという、ピリ辛の魚の練り物を揚げたものが必ず付いてきます。(市内と言うより三原とか備後辺りの物だと思う。知ってはいたけど、私は初めて食べました^ ^)

みなさん、お元気ですか?
京都に帰ってから、我が家はずーっと病気、病院通い(^_^;)長男はウイルス性胃腸炎、脱水が酷くてギリギリ入院を免れ、少し重なって次男とだんなさんが風邪、次男は1週間近く高熱を出し続け気が抜けず(>_<)
今からインフルエンザが流行って来るってのに、関係ないとこで何やってんだか。
先週半ばからやっと普段の生活が動き出した感じです(涙)
新学期まで長かった…
最後は御多分に洩れず、私もうつり熱も出し、今は私だけ何故かウイルス性結膜炎中です(T-T)
眼科の先生曰く、アデノウイルス=プール熱は年末から流行りまくっているんだとか。

広島での楽しい日々は病気でぶっ飛び遠い昔となりましたが、アップしてみました。
オシャレなカフェも広島ならリーズナブルで人も少なくていい!お気に入りです。
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 京都に帰ります | トップ | 雪ですっ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む