Everyday events

Everyday events

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

太る薬はあるけれど・・・・・

2017-07-23 18:56:27 | ニュース

先生曰く

痩せる薬はないそうです(*´∀`*)

血液検査で 血中コレステロールが少し高くて

少し太らせたものはいいけれど、、、(涙

無責任だよね~ あれだけお願いしたのに(笑

薬では やっぱ無理がくるよね。

自然ではないもの、、、

 

真面目に ダイエット開始します( ^ω^)

又、少しずつ元に戻さなきゃ

30分くらいの運動がいいとかで?

 

さっそく 歩いてきました。

無理すると続かないし 少しずつ伸ばしていきます

ポチがいた頃は、、、、、、

よく歩いたものだ、、、、、 可愛いよね~

可愛いでしょ?(笑 素直で 可愛いんだよね ポチ君

健康の手助けしてくれてたんだよね

何でもないようなお散歩だけど 

 

歩いてると、よくわかるね 随分と体も回復してきてるなとか、、、

バロメーターになるよね 本当調子悪いと 歩くのも歩けないし

 

昨日、薬局にいくと

色んな、脂肪を落とす健康食品がありました。

これこれ、、、、

↑テレビで宣伝していたので、早速買ってみました( ^ω^)

ヨーグルトのガセリ菌の入ったものです

甘くなくて いい感じ(左は人参ジュース)

本当に脂肪が落ちるのかな?

まずは 続けてみます( ^ω^)

 

薬局のお姉さんいわく 脂肪落とすものイコール

お通じを、改善する物が多いそうです。

そこでやっぱ これかな、、、、、

長年のんで 違うものと言えば

↓昆布とイージーファイバーで乳酸菌の入ったもの

どっさりでます(*´∀`*)

忘れないようにのまないと

 

やっぱ、 動いてても痩せてる方が体がらくだよね

なにより よっこいしょが ないものね(*´∀`*)

 

 

ジャンル:
速報
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« なりました( ^ω^)なりました | トップ | 久しぶり~  »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ニュース」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。