お気に入り

私のお気に入り(韓国もの・モータースポーツ・ライブ等)のことを
書こうかなぁと。
ただ今SS501溺愛中~

東方神起 武道館 (ネタばれあり)

2007-06-19 01:52:31 | 韓国もの
行って来ましたよ。武道館
明日だけ行かれる方、ネタばれしてますんでご注意を。

チケットがなかなか取れなくて、一体どれだけの抽選にはずれたんだっていう位でしたが
お友達がゲットできまして、行けることになりました。
ありがとー
客電が落ちて真っ暗になった瞬間、会場が真っ赤になった
鳥肌モンでした。すっごいきれいだった
この様子を写真に撮りたいって思っちゃいましたよ。

席はなんとアリーナ。端っこだったけれど、ブロックの一番前ということでとても
見やすかったです。
でも、なんと言ってもおいしかったのは、北東・北西の方達でしょうねー。
何度もみんな来てくれたし、1階の一番前なんて触れそうなくらいでしたよね
ユチョンもえらく愛想振りまいてて、あたしゃ騒ぎまくってましたが。
武道館に限らずなんですが、大きいホールって真横って意外と近いし、アーティストも
気にしてくれるので、あたしは「良い席」だと思ってます。
下手に正面の後ろの方より全然いい。
武道館通い20年のあたしが言うんだから間違いない(笑)
しかし、北東・北西をあそこまで開放した武道館は久しぶりに見ました。
全盛期のALFEEさんの12/24以来か

セットリストとしては特に変化はありませんでしたが、アカペラが1曲増。
それも韓国語でしたね。
あと、トークの「君が好き~」全員バージョン。
つーか、チャンミン 結局一緒にやってるじゃないのー。嫌々
大爆笑でしたわよ。
今日はダブルアンコールでしたね。ありがとう。
そしてユチョンの涙
こっちまでウルウルしちゃいました。
明日はみんな泣いちゃうかなって友達と話してたんだけど、ユチョンは今日からでしたね。
あたしは明日は参加できないので・・・
(だって今週は木曜日にTHE ALFEE、土曜日はロマンチックなイベントなんですもの)
色んなブロガーさんのところを楽しみに待っていようと思います。
明日で長かった2ndツアーも終わっちゃうんですね。
まだまだ東方神起ペンとしては新米ですが、2本も参加させてもらってとっても
楽しかったです。
次はちゃんとファンクラブにも入って真面目に参戦したいと思います。
みんな、宜しくね。


おまけ
今日、東京で友達と17:40に待ち合わせ。18:30には武道館に着きたいし、
そうのんびり夕飯を食べている時間もないので・・・
ということで、人生初「吉野家」です。
ギュ君オススメの生卵つき いっときました。
東方神起の記事なので写真はちっちゃめで

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ケーキ三昧 | トップ | THE ALFEE@静岡 2007.春 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラス1 (よっしー)
2007-06-19 12:43:55
昨日はお疲れ様でした
ユチョンの涙・・・
あの時は「ガンバレ!!」って胸がいっぱいだったけど、
今日は私の方が今からもうダメかもぉ~
2ndツアー・ラストの武道館、しっかり見届けてくるねっ

あ、今日ラジオでBILLY'S BOOT CAMPをネタに盛り上がってたョ。
なにやら~7日目最後にビリーがハグ してくれるらしいぢゃん!!
いやーん、気になルン (笑)
ありがとうー (hiroyo)
2007-06-19 21:22:15
今頃、武道館はどんな感じだろう~
あー、行きたかったな。
よっしーは号泣中
あたしは一人ライブ中(笑)
旦那がいなきゃ行ってたな。チケはなくても。
あーあ、こんなあたしに誰がした

さあて、そろそろビリー始めようかな。
今日は、お家でサムギョプサルだったので頑張らねば。
サンチェを親戚の家で作っているらしく大量にもらってきたのだ。
でも、韓国で食べたいね。冬、また一緒に行こうね。



コメントを投稿

韓国もの」カテゴリの最新記事