Hiroyasu-kingの体験記  裏読み思考で社会を暴く、真理不尽の違法許さず! 遊び心で一刀両断 是非に及ばず

ヒロヤスキングの穴馬指南奮戦記から、社会の真相に迫る裏読み体験談 
官僚国家の罠 国民は家畜じゃないよ!主権在民だよ!

出る杭は打たれる 小池百合子へのバッシングは凄まじいね 反安倍姿勢は得策ではないね 北朝鮮の危機に備えて大同団結だろうね

2017年10月13日 10時04分29秒 | 小池百合子.希望の党.日本をリセット.改革

出る杭は打たれるって言うけどね 都議選の時よりも小池批判が激しいね 政治評論家がゲスの勘繰りばかりで小池百合子の悪略と決めつけてストリーを作るからね

ゲスの勘繰りは小池百合子を貶める悪略だらけだけどね 人を騙すのがなり合いとしている政治家と決めつけるなら、そんな見方もあるんだろうけどね そんなに悪女かね

何か悪いことをしたかね 政界を渡り歩いたとしても悪いことではない筈だよ 政治家としての主義主張が合わなければ決別するのは当然だからね 頑固で自由にならない女は扱いにくいけどね

政治家としては毅然とした態度で主義主張を貫くってことは大事な要素だよ 小池百合子が政界を渡り歩いても思想は保守だからね 恨みつらみで反体制派に組したわけではないよ

希望の党の公認条件が、憲法改正、安保法制容認だからね 自民党と政治姿勢は同じだよ 北朝鮮の危機を全面的に訴えた方が良かったと思うけどね 安倍批判はマイナスになるね

むしろ、モリ、カケ問題では、この問題追求で国会を麻痺させて、重要な審議を疎かにしたことを批判すべきだったね 記録文書の保全は今後厳しく定めて、証拠隠滅ができないようにすべきだと言ってもね

北朝鮮対策が佳境に達している状況でも、モリ、カケ問題で重要な審議をしなかった姿勢は国会議員としてあるまじき姿勢だとでも言えば良かったよ 

希望の党は第一に国家の安全と、国民の生命と財産を守るべく最善を尽くすとでもね 国を守る保守政党の立場は自民党と同様の姿勢でもあるが、自民党の一党独裁では暴走することもあり得る

希望の党は暴走の抑止力として、是々非々で臨み、軌道修正を働きかけ、国政を正しい方向へ導くべき役割を果たしたいとでも言えばいいと思うけどね

自民党を引きずり落とす反対勢力と見られるのはマイナスになるよ 国民は北朝鮮の危機を目前にして対立構造は望まないよ 大同団結の頼もしさに共鳴すると思うけどね

希望の党は政権を取るってのは将来的な党としての目標であり、この非常時に結党した意義は、保守勢力が一致団結して国家を守るために立ち上がったと言う方がしっくりくるね

北朝鮮の危機に備えて、国会を空転させることなく、敏速に対応できる政治体制を築くとでも言えばいいと思うけどね 安心して国を任せられる政治体制を示せば、自民党に飽きている保守票が取れるよ

希望の党は保守票を拾い集めるって姿勢の方が良かったと思うけどね せっかく左翼の頑固者を立憲民主に追いやったのにね 同情票を与えてしまったよ

いまだに安保法制反対、憲法改正反対、集団的自衛権を否定している連中だからね この連中に国家の安全が維持できるんですか?ってことだよね 不安を感じさせれば同情票は生まれないよ

小池百合子が元民進党の議員の主張に流されて、安倍批判をしたり、モリ、カケ問題に巻き込まれたのが失敗だね 国会審議のあるべき姿を示して政治家の姿勢を批判すべきだったと思うよ

それと、小池独裁と言われる強さを逆手にとって、希望の党には元民進党の候補者が沢山出ることになりますが、彼らは希望の党の方針に同意して入党し立候補します 党の方針と変わるようなら排除します

日本国家を守り、国民の生命と財産を守るためには「過去の主義主張を変える必要がある」と新たな決心をした党員であり、候補者であります 国民の為の政治を第一に考えることに同意しました

何でも反対野党を立ち上げるのではなく、日本国と日本国民の生命と財産を守ることを第一とします いずれは国民の支持が希望の党第一として支持されるなら政権政党として政策を実現します とでも言えばいいと思うけどね

いきなり政権を奪う選挙だと宣言して戦うのは得策とは思えないね だから、小池百合子は総理大臣になりたいだけで民進党をたぶらかしたと言われるんだよ 日本を守りたいだけだの方が良いね

誰が総理大臣に適しているかは国民の意思が尊重されるべきであり、選挙結果によって選ばれるべきである 

北朝鮮の有事が想定される事態においては、国家の安全保証を最優先すべきであり、国民の総意に応えるべき総理大臣が選出されるべきであると主張すべきだね

「希望の党は国民の総意を鑑み、一致団結していける政党と協力して首班指名をする考えである」って述べた方が良いと思うけどね それを「選挙結果が出てから決める」だけでは印象度が悪いね

安倍総理続投を受け入れる雰囲気が出た方が国民は安心するよ 打倒安倍政権では、希望の党を大きくしたら厄介だとの警戒心を抱かせるよ 反安倍姿勢は得策ではないだろ

党首討論で反安倍のメディアや共産党と一緒にモリ、カケ問題をやったらダメだよ 国民はこの後に及んでもまだやってるよと呆れているよ こんな連中に国家の安全は語れないよ

馬鹿馬鹿しいことを何時までもやらずに、北朝鮮問題を如何に解決するか? 如何にして日本国に被害が及ばぬように備えるかの姿勢の方が国民は魅かれるよ モリ、カケは非常時ではうんざりだよ  

希望の党は「国家の根幹たる、日本国と国民の生命と財産を第一に守るべく立ち上がった保守政党です」とでも言うべきだね 

民進党から来た候補者の中には当選したらリベラルだと言いだす議員が出るよ 遠慮しても無駄だよ 魂までは売れないなんて言うかもね

いずれにしても、小池党首は選挙が終われば一悶着起きるからね 反逆する議員を切るってことが要求されるよ その時の為の布石だよ 党の方針を守らなければ排除するって強さをね 示すべきだね

民進党を残すって参議院の小川さんが言ってるからね 選挙が終われば無所属議員や希望の党からも戻る議員が出るだろう そして立憲民主党と合流するだろうね

議席数が選挙前より増えそうだね 85議席以上になったりしてね そうなれば希望の党からの脱党者は増えるだろうね 前原の乱が不発になるよ

希望の党は信頼できる議員数を50人は確保したいよね 小選挙区では新人が弱いだろうからね 小池百合子のテコ入れが必要だよ 比例区で稼ぐにしても、政策で国民の支持を得ないとやばいからね

安倍批判をしても票は伸びないだろうね 国家的危機状態をうったえて安全保障で一致団結する必要性をうったえた方が良いと思うね 元民進党の候補者とは主張がずれるだろうけどね 

小池党首が新人の候補者に変わって希望の党の方針を打ち出した方が良いね 目前の危機に対しては、安倍総理無くして切り抜けないと認めるべきだろう 褒め殺しして保守の一致団結だよ

国家の安全が一番だよ  共産党が自民党の補完勢力と揶揄するけどね 「国家を守るべく保守勢力である」ってことは認めて逆に強調した方が良いだろうね 左翼では国家を守れないと主張したほうが良いよ

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿