中山競馬  皐月賞  阪神競馬   hiroyasu-kingのお宝馬券  穴馬指南 穴馬検索シート

2年間で2500万円を儲けた馬券戦術! 622日間で10万以上馬券249本的中!配当金総額は一億円突破!

船橋競馬 27日 10R 穴馬検索シートだよ  穴馬指南するよ

2012-09-27 13:35:05 | JRA 船橋競馬 穴馬検索

船橋競馬 27日 10R 穴馬検索シートだよ  穴馬指南するよ

川島厩舎の3頭出しだよ 賞金は350万と少ないけどね ここでは 10番 エミーズパラダイスが勝てるだろう 
8番の中央馬が走れば頭のチャンスもある馬だけどね 勝たしてもらえるかだね 人気を被るとやらないかもね
8=10-。。。。。。。の馬券で 8番の頭なら高配当があるね 8番は頭か着外のレースをしそうだよ とぼけるかもね
4番の2.3着期待の馬券も良いね 10-4=。。。。。の馬券だよ
10番の頭一頭軸で 1.2.4.5.6.9番が押さえだね 大穴馬券も含まれているよ

 

『競馬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 船橋競馬 26日 11R ... | トップ | 船橋競馬 27日 11R ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL