東京競馬  ダービー  京都競馬  hiroyasu-kingのお宝馬券  穴馬指南 穴馬検索シート

2年間で2500万円を儲けた馬券戦術! 622日間で10万以上馬券249本的中!配当金総額は一億円突破!

オークス 東京競馬 21日 11R 穴馬検索シートだよ 穴馬指南するよ

2017-05-20 12:58:53 | JRA 東京競馬/京都競馬 穴馬検索

オークス 東京競馬 21日 11R 穴馬検索シートだよ 穴馬指南するよ

距離の2400を考えると絶対的な狙い馬がいないね 人気も割れるだろうね 荒れる馬券が出そうだね

ハーツクライの子は2400でも安心して買えるからね 穴馬1にした 14番 リスグラシューは買いやすいね 騎手も武豊なら安心だよ 

フランケルの子 ソウルスターリングはこなすかね 怪物血統馬だから押し切るかね 頭か着外の可能性もあり得るね 馬券は頭でしか買えないね 

ソウルスターリングは、2.3着狙いで買う馬では無いよ 買うなら頭狙いで紐穴馬で勝負するしかないだろ 馬券は買いやすいね

穴馬2にした 5番 モーヴサファイアは、ハービンジャーの子だね 2000を2回使っているところを見ると2400はこなせそうだね

大穴馬だと思うけどね 佐藤哲が△は付けそうだからね 穴馬として狙える要素はありそうだよ  

 

結果評  2-1-16番   20130円   2番は強かったね 怪物フランケルの子だね 別格の強さの血かもね

時計も2400で 2241だから優秀だね 先行して抜け出し、上がり34.1秒だからね ゴール前の100mで伸びるからね 強いよ

1.16.7.14.3番までは強いね 逃げてばてた3番でも2250だからね 牝馬は強い馬が揃ってるね 牡馬もうかうかしていられないね

 

 

『競馬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ヴィクトリアマイル 14日... | トップ | 平安S 京都競馬 20日 1... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL