皐月賞 アンタレスS 福島民報杯 中山競馬 阪神競馬 福島競馬 お宝馬券 穴馬検索シート 穴馬指南

2年間で2500万円を儲けた馬券戦術! 622日間で10万以上馬券249本的中!配当金総額は一億円突破!

ダービー 東京競馬 28日 10R 穴馬検索シートだよ 穴馬指南するよ

2017年05月27日 10時49分05秒 | JRA 東京競馬/京都競馬 穴馬検索

ダービー 東京競馬 28日 10R 穴馬検索シートだよ 穴馬指南するよ

昨日の雨でダービーは時計のかかるレースになるかと心配したけどね 一気に乾いて馬場コンディションは良くなりそうだね

予定通りに速い時計で決着するとなると、各馬の持ち時計はあてになるからね 2400を 2238で勝っている 18番 アドミラブルは勝つチャンスが強まったね

18番枠は関係なさそうだね 最後方からの競馬になるからね この馬の凄いのは東京競馬上でも3コーナー手前から仕掛けるからね 使える足が長いよ

先行馬も追い込み馬も東京の長い直線を意識して3~4コーナーはペースが遅くなるからね アドミラブルは馬なりで3角捲くりで先行馬を捕えるよ

この馬は34秒の上がり足を1000メートルは使えそうだからね ゴール前で33秒台で上がる馬が出れば負けるシーンもあるだろうけどね

アドミラブルは早仕掛けして直線では前段につけるだろうからね 直線半ばでは先頭に立っているだろう バテない馬だから勝ちきれそうだよ

先行馬で抜け出す アルアインとの叩き合いで抜け出せば、そのまま先頭だろう 

追い込んでくる、11番 ペルシアンナイト、レイデオロが追い込んでくるってレースだろうね その中に、10番 ベストアプローチもいるだろう

勝つまでの足は、足りないかもね 先行して粘る1.5番も2.3着の可能性は残るだろうね 時計が速ければ上がりは34秒がやっとだろう

直線だけで矢の如しなんて切れ味だけでは届かないと見たよ 直線半ばで抜け出す馬が勝ちきると想定したよ 

 

今日の日刊新聞を見ると、佐藤哲、伊藤雄二元調教師が 6番 サトノアーサーが勝つと予想してきたね 馬主のサトノ旋風はダービー狙いで相当期待している馬なんだね

プロの目で見ればこの馬の力はかなり上のものと見ているんだろうね 皐月賞を使わずにダービー一本で勝負って姿勢が期待度の高さを感じるよ

ディープインパクトの子だからね 伸びしろは期待できるけどね プロの過度の期待は空回りってこともあるからね それ程抜けた力の持ち主とも思えないよ 紐には外せなくなったね

18番 アドミラブル 11番 ペルシアンナイトの狙いは変わらないけどね 11番と同様に皐月賞で追い込んできた12番 レイデオロの評価も高いね 上りは最速の34秒だったからね

談話を新聞の聞いていると、距離が伸びればさらに良いと言ってるし、ばてずに追えばいくらでも伸びるって言ってるからね 矢のごとく追い込んでくる馬はレイデオロってことだね

18=11.12.7=11.12.10.7.6.1.4.13.5番  18-11.12=11.12.10.7.6.1.4番で勝負だろ

11.12-18.12.10=18.11.12.10.7.6.1.4.13.5番

18.11.12.10.7.6.1.4.13.5ー11.10=18.12番

18.11.12.7.6.1.4.13.5ー18.12.11=10番で 10番が2.3着なら大穴馬券になるね

 

結果評  12-4-18番  11870円  12番は談話どおりに強かったね 騎手が上手いの一言だね 馬の力を信じ切って乗るよ

18番は下手な乗り方をしたよ 名手でも人気に委縮するのかね  12番が馬を信じて上がっていったときに18番も動いたけどね 途中で躊躇して止まってしまったね 

直線の足を失うとでも思ったんだろうね アドミラブルなら一気に捲くっても直線では伸びる馬なのにね 11番は前段に付けたからね ポジション的には良かったよ 直線で伸びないのは意外だったね

18番のM.デムーロは馬を信じ切っていなかったんだね スローペースも判断を誤ったね 青葉賞を2238で楽勝した馬がなんて乗り方をするのかね 仕掛けてでも上がるべきだと思うけどね

アドミラブルは騎手で負けたね 一気に12番の後ろまで上がれば、アドミラブルが勝ったレースだと思うね スローペースで時計が遅すぎるからね 2269なんて想定外だよ

これでは直線のヨーイ.ドンのレースだよ 位置取りで着順が決まってしまうよ 軒並に上がりが33秒台だからね 最速の18番が33.3秒でも捕まえられないよ 

早々に先頭に立った 12番 レイデオロ は上がりが33.8秒だからね ゴール前200mの足が速いから捕まらないよ 早めにベストポジションにつけたからね

騎手が上手いね 馬が寄れないよ 真っ直ぐ走ってるからね それに比べて 7番 アルアインは最悪だね 真っ直ぐ馬を走らせられないよ 周りの馬が大迷惑だったね

真っ直ぐ走ればアルアインも伸びただろうけどね 騎手がまだ未熟ってことだね 馬の能力を削いでしまっているよ 18番は、内の17番が弾かれて影響を受けていたね

このレースは時計が速い決着でも上位は変わらないかもね 18番が勝った可能性は高くなるだろうね 18=12-4番だろうね

M.デムーロは寝れないだろうね アドミラルブル関係者は馬の力負けとは思っていないだろう 「乗り方のミスだ!」って悔やむだろうね

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平安S 京都競馬 20日 1... | トップ | 目黒記念 東京競馬 28日... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿