東京競馬 ユニコーンS 阪神競馬  hiroyasu-kingのお宝馬券  穴馬指南 穴馬検索シート

2年間で2500万円を儲けた馬券戦術! 622日間で10万以上馬券249本的中!配当金総額は一億円突破!

阪神競馬 17日 11R 天保山S 穴馬検索シートだよ 穴馬指南するよ

2017-06-17 12:21:55 | JRA 東京競馬/阪神競馬 穴馬検索

阪神競馬 17日 11R 穴馬検索シートだよ 穴馬指南するよ

 

結果評  14-3-5番  29580円  この馬券でほぼ3万円馬券なら美味しいね!

断然人気の5番 コウエイエンブレムの僅かな不安点は直線で差されるパターンだったけどね 一瞬、4着かもって内容だったけどね 再度伸びたね

14-3-8番だと 9万馬券だからね 惜しい馬券だったよ  3番は嵌れば勝てるだけの力があるからね 今日はまともに走ったね

直線の足は35.4秒で最速だからね 4コーナーは馬なりで上がってきたからね もう少し早めに追えば届いたかもね 

 

『競馬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« エプソムC 東京競馬 11日... | トップ | ユニコーンS 東京競馬 18... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL