志摩のひろやん日記

日々の出来事や趣味の話
いろいろな報告や思ってること

あべのハルカス

2016年09月24日 | 日記
今日は大阪に遊びに行ってきた
志摩では1日中 雨が降ってたらしいが大阪は降ってなくてよかった
まず近鉄電車でなんばまで行き地下鉄で天王寺へ行った
ショッピングモールMIOのレストラン街でラーメン 餃子 チャーハンを食べおいしかった
それから待望のあべのハルカスに上った
遠くまで見えた
写真にわかりにくいが大阪城が写っている





MIOで本を買ったりして弁当や飲み物を購入し
電車で優雅に帰って来た
また行きたい

大相撲で豪栄道が優勝してすごい
日本人の横綱が誕生するか楽しみだ

では また

この記事をはてなブックマークに追加

祭り

2016年09月17日 | 日記
今日は午前中に志摩市波切のわらじ祭りに行ってみた
着いたら みこし かついだりしていた
いろんな出店があり からあげを買って食べたりした
結構 賑わっていた
30分くらい 散策して帰って来た





昨日 ボクシングの試合があり
長谷川穂積が世界チャンピオンになり3階級制覇した
すごい試合で長谷川のラッシュはすごかった

山中もKOで防衛した
完全に決着した
11度も防衛してベルトを守りすごい
神の左はすごい

では また

この記事をはてなブックマークに追加