志摩のひろやん日記

日々の出来事や趣味の話
いろいろな報告や思ってること

阿児アリーナ藤の花

2016年04月28日 | 日記
今日の天気は雨が降ったり止んだりしている
少し肌寒い 阿児アリーナへ行った
藤の花やアヒルを写真に撮った





藤の花びらが散った上を歩くとすごい花の香りがした



よく見かけるが池の周辺によくアヒルがいる





たまに阿児ライブラリーに本を借りに行く



今日、本屋へいったら ディズニーの神様シリーズの最新刊が出ていた
あの本はシリーズ全部読んでいるが本当に泣ける、感動する良い本だ
最新刊はキセキの神様だ 作者は鎌田洋 おすすめだ

では また




この記事をはてなブックマークに追加

僕の家の庭の花

2016年04月22日 | 日記
今日も天気がすごくいい
庭の花がきれいに咲いている
写真を撮った
愛車のプリウスも撮った



















ふきは茹でて食べた
梅も実をつけている

もうすぐゴールデンウィークだ
出かけたりしたらまたブログに載せたい

回転寿司の店は はま寿司が一番好きだなあ

では また



この記事をはてなブックマークに追加

映画

2016年04月16日 | 日記
今日はイオン明和に今日から公開の名探偵コナン 純黒の悪夢を見に行った
むちゃくちゃ面白かった
結構混んでいた
黒の組織 FBI 公安など入り乱れ大人も楽しめる
アクションもすごくて初めのカーチェイスなど迫力満点だった
プログラムやグッズも買った
来年またあるみたいだ



では また

この記事をはてなブックマークに追加

おうむ岩展望台

2016年04月14日 | 日記
今日は天気が良いので写真撮影に出かけた
磯部町にある おうむ岩へ行った
車で登り 少し歩くと着く
展望台や聞場と言うところがあった



















なんか詳しくはわからないが遠くの話し声が聞こえる岩場みたいだ

伊勢志摩サミットまであと42日だ
警視庁のパトカーもはしって 警察車両をよく見かける

では また
 


この記事をはてなブックマークに追加

雨の日の桜

2016年04月01日 | 日記
今日はあいにく天気が悪いが横山に桜を撮りにいった
雨なのであまり人もいなかった







高校野球 いなべ総合学園を応援していたけど惜しかった

もう少ししたら名探偵コナンの映画がやってくる

フィギュアスケートの羽生すごい

では また

この記事をはてなブックマークに追加