志摩のひろやん日記

日々の出来事や趣味の話
いろいろな報告や思ってること

賢島散策

2015年06月30日 | 日記
今日はサミットが来年行われる賢島の写真を撮影してきた

これが志摩観光ホテルと賢島大橋だ



これが賢島駅だ
今日は しまかぜ や 伊勢志摩ライナー など とまっていた







これが真珠の老舗の店 松井真珠だ



これが遊覧船の エスぺランサ だ



そしてこれが 水族館 の 志摩マリンランド だ



賢島は僕は結構良い所だと思う

では また









この記事をはてなブックマークに追加

ユニバーサル スタジオ ジャパン

2015年06月19日 | 日記
6月18,19日にユニバーサル スタジオ ジャパンへ行ってきた
新しく出来たハリーポッターの世界を体験してきた
天気はくもりで雨降らなくて良かった
バタービールも飲んできた
すごく混んでいた













進撃の巨人もあった



帰りはしまかぜに乗るのが目的だ
サロン席で快適だった
乗車証を貰ったし弁当やアイスクリームも食べた





楽しかった また行きたい
では また

この記事をはてなブックマークに追加

6月6日

2015年06月06日 | 日記
今日は はま寿司へ昼ごはんを食べに行った
回転寿司は好きな物だけ好きなだけ食べれるから好きだ
まぐろ サーモン いか デザートなど食べた
おいしかった



それからプラントへ買い物へ行った
広告が入ってたし混んでいた

それから家に帰ってから
今度はおかげ横丁へ行くことになった
おはらい町通りで
松阪牛の串を食べたり虎屋でういろうを買った
土曜日なのでここも結構混んでいた





伊勢志摩 賢島がサミット開催地に決まった
サミットに向け盛り上がってくるだろう
すごいことになってきたなあと思っている
伊勢志摩の良い所が伝われば良いなあと思う

では また

この記事をはてなブックマークに追加

花の写真

2015年06月05日 | 日記
今日は朝から二見にある民話の駅蘇民に花を見に行った
僕の他にも何人か散策していた
花菖蒲とアジサイが咲いていた
鯉も優雅に泳いでいた

















自宅に戻り昼ごはんを食べて
今度は志摩方面の大王町にある大慈寺にアジサイの写真を撮りに行った













ドライブがてら 楽しかった

では また









この記事をはてなブックマークに追加

今日の午後

2015年06月04日 | 日記
今日は午後から伊勢神宮の外宮に行った
勾玉池で菖蒲の花がきれいに咲いていた
暑かったので歩くのがえらく すぐ疲れた
写真を撮った













最近 自分の部屋を片付けている
本を読んで始めた
いらない物は捨てたほうがいいみたいだ
部屋がすっきりするのも気持ち良いものだ
シンプルな充実した毎日を過ごしたいと思っている

今月中にユニバーサルスタジオジャパンに行く予定だ
楽しみにしている

では また

この記事をはてなブックマークに追加