志摩のひろやん日記

日々の出来事や趣味の話
いろいろな報告や思ってること

旅行

2015年03月20日 | 日記
お久しぶりです
3月中旬に南紀勝浦に旅行に行ってきました
車で行ったんですけど高速道路ができたのでスイスイと走れました
まず鬼が城に行きました



それから那智の滝に行きました







それからホテルにチェックインして温泉につかったりカラオケをしたり

夕食はバイキングでまぐろの解体ショーがあり おいしかった



次の日 くじらの博物館にいき くじらのショーを見たりした





そして熊野速玉大社により



家に帰ってきた 楽しかった また旅行に行きたい
では また



この記事をはてなブックマークに追加

2015年03月02日 | 日記
先日 大王町波切の大慈寺に早く咲く桜を見に行った
良く咲いていた 写真を撮った









それから磯部にローソンがオープンしたので買いものに行った

たまに時間があると本屋で小説を買って読んでいる
あまり難しい本は好きではないので簡単な面白い本が好きだ
赤川次郎はかなり読んでいる
東野圭吾も好きだが少し僕にとっては難しいので読む 気合いがあるとき読んでいる
本は暇な時 少しずつ読めるから好きだ

では また

この記事をはてなブックマークに追加