志摩のひろやん日記

日々の出来事や趣味の話
いろいろな報告や思ってること

これからの生活

2017年07月17日 | 感想
なかなか うまいこと仕事が続かない

小、中学生だった義務教育のころを思い出してみた

当たり前のように学校に通っていた

勉強し遊び給食食べそうじして しかも学校まで歩いて通っていた

学校終わって部活などしていると家にいる時間は本当に短かった

子供のころ出来ていたことが大人になって出来なくなったのか

そんなはずない 成長しているはずだ

引きこもらず遊んでばかりいずやる気満々だった子供のころを思い出したい

何があってもまず落ち着くことが大事だと思う

明日から理想の生活を送りたい

では また


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日のつぶやき | トップ | 水浴び »