志摩のひろやん日記

日々の出来事や趣味の話
いろいろな報告や思ってること

好きなこと

2017年03月15日 | 感想
今日はもくれんが昨日より蕾が開いてきた
暖かくなってきたからかも知れない

僕は買いものが好きでよく出かける
今日はプリッツのチーズ味にメロンパンをいろいろと
選んで買った 美味しかった

何か買いたくて落ち着かないときがある
そんな時は缶コーヒーでも1本買うと満足して落ち着く

今日はドッペルゲンガーが思い出せず久しぶりに
山本文緒のサイトを観た
ブルーもしくはブルー と言う本が
ドッペルゲンガーが出てくる物語だ
懐かしいなあ 最近も新しい本を出しているが
古いのを若い頃よく読んだ 恋愛中毒 おもしろかった

好きなことはした方が良い
好きな歌手のライブに行くだけで心に余裕ができる
人生 楽しんだ者勝ちだ

では また


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 思ったこと パート2 | トップ | もくれん パート2 »